ウサギ日記

月15万円を目指す記録

まじかー

今日下がったらドスンといきそうでヤバいなぁと思ってました。

昨日も一昨日もずっと思って毎日間違ってたのに、今日も思ってました。

なら保有銘柄売ればいいのに、ここで売ってしまうと次買い戻し失敗しそうで

回転させるのは難しい!

前場はまさかの上げで後場は下がったのに個別はドッスンまでいかない

下がったといっても、明日を考えるとデイトレで逃げられなかったらコワイからなかなか入れない

結局終値32991

明日のMSQはどんな展開になるのか

 

今日の売買

昨日売れずに後悔した合同鉄を朝から逃げられた〜と喜んでいたら

ソコを底にしてモミモミ上へ・・・

合同鉄4620→4860

同じく昨日売れずに4771で現引きした信越化学

取得平均4685×200株になってしまった・・・これはやばい

昨日損切りしておいた方がよかった結果に

今日100株は外しておきたかったのに最後まで粘って売れず

明日コワイ

 

鉄鋼、飲食、不動産強いなぁ〜

信越化学、弱いなぁ・・・

 

今日の結果

デイトレ  計 なし

スイング  計 24000円

 

 

 

 

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!