ウサギ日記

月15万円を目指す記録

身動きとれない

下がると思って待ってると下がらない典型例みたいな相場でした。

SQどうしようとしてるんでしょうか。全くわかりません。

ついていくしかないけれど、この位置から買うのは取り残されそうでこわい!

高所恐怖症を発症してたら双日においてかれました。

信越化学にもおいてかれて、戻ってきたところを入ったつもりがそのまま下がって今日は弱い?朝は強かったのになぁ・・・

明日下がったらこわい位置で入ってしまったので現引。

下がるとみてるのに上がりそうでスイング分の利確も進まず

デイトレも決済出来ずで、欲が勝りまくって動けない1日でした。

明日は売って下がるのをじっと待つ作戦でいくか、

配当月だからもう権利とるまで待つか・・・悩む。

 

信越化学 4771→現引

 

今日の結果

デイトレ・スイング なし

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!