ウサギ日記

月15万円を目指す記録

再開

とても久しぶりにブログを再開してみます。

 

バイトをやめてトレードだけになったら、とても孤独でした。

稼がねばなりませんので、相場がひけたらいろんな方のブログを毎日読んで勉強しています。いつもたくさん読ませてもらってばかりなので私の収支もどなたかの参考になればいいなぁ。

 

信越化学を4620まで待って買いのつもりが、まさかの特買いスタート!

4750始まりで慌てふためき3分足で底値探しゲームに参加。

私この3分足の底値当てゲーム、毎日参加してますが当たったことがありません!

今日も4747でここだ!と入りましたが、見事にハズレ4691が底でした。

鉄鋼株が安く始まったので

昨日入りそびれた神戸鋼に1958刺さらずで1963これも刺さらず。。。

諦めて、昨日利確後おいてかれた合同鉄に神戸鋼の悔しさを含めて4620で買い

デイトレのつもりが、日足を見ると良い形に見える。悩む。

商社株も底値うったかな?で双日を3215で買い

 

信越化学4747→4774 2700円

最近おきまりの引けでぐわーーーっと買われて4777で引けてた・・・

1分前に4774に指し直したのに。残念。

今日は入るとこ間違ってほとんどしっぽだったなぁ

双日3215→3248 3300円

これも最後に一気に買われて3250で引け・・・なんかくやしい。

合同鉄4620→持ち越し

 

引けてから日足みると 信越双日、日足が上がりそうな形になってるように見える

合同鉄は年初来高値でもうよくわからないからこっち利確で信越双日のこしの方が良かった気がする・・・大引け付近まで持つと焦ってしまう

9月は下がると思い余力増やしていってますが、なんかあんまり下がらない。

明日は魔の水曜日。

下がると思って今日の分デイトレにしたけど、失敗したような気しかしない・・・

 

今日の結果

デイトレ  計 6000円

スイング  なし

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!