ウサギ日記

月15万円を目指す記録

羨ましい…

金曜日はバイトなので帰宅は2時頃です

水曜の引け後に出た宝の決算…羨ましすぎる!欲しい欲しい!!

でも今日はバイトで寄り付きには立ち会えません(;_;)

寄成で指して行こうかと悩みましたが、もし吹き上がって超絶かかとおとし喰らったらどうしよう…とちょっと躊躇い、金曜後場…下がっていてくれよーー宝の株価ーー!

と別の意味でお祈りしながら帰宅後MacBookをパカしてみると

寄りつき直後にまさかの前日割れしとったんかい!

そのままグングン上げて高値やんかーー(;_;)最後まで買えませんでした…あああ

月曜上げそうな気がする…酒とみりんの優待欲しいのに(;_;)

そういえば水曜の決算後、すぐにお小遣いネオモバに2株買い注文をだしておいたんです。タカラバイオのw

2株で110円のプラスになっておりますwみりんも買えません!

 

水曜の大引け直前に仕込んだNTTデータ

今日は弱々で含み損へ転落してしまいました(;_;)ギャー

決算後吹き上がりすぎたんでしょうか…NTTも今日は弱々…

ワコムなんてずーーーーーーーーっと弱々…決算良かったのに…

 

いつもデイトレで負けるオリックスですが今日は300円頂けました(;_;)やったぜ

 

 

今日の結果

 

オリックス    300円

 

計        300円

 

 

 

 

今日のジミ弁もお休みです

英語の文法が苦手な息子の為にネットで参考書を探していました

評判を見てこれがええかなと選んだのが

f:id:qurousa:20210212162944j:plain

エバーグリーン

老人ホームのパンフレットですか?

気になる中身は 問題文がめちゃくちゃ少なかった…

参考書って書いてあるから間違いではない…

うううむむむむ(-_-;)実力つけば全て良し

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!