ウサギ日記

月15万円を目指す記録

MSQ

~8日の日経平均株価は前日比74円83銭安の3万2916円25銭で寄り付いた~

 

下でした。そして寄り後すぐのリバウンドであっさりと騙され双日に飛び乗りました

その後ガンガン指数下がる中、ヘッジ売りもせずにリバウンドを探す始末・・・

商社株は強くて前場の底をわらずに推移。

信越化学はガンガン底をわって含み損に

朝、助かったと思ってからの底値引け・・・失敗したなぁ。

 

 

今日の売買

前場のリバで入って後場まで粘ってみたけど

双日3255→3271

日足を見ると高くて買えないはずのヒューリックを前場に騙され

1349→持ち越し

 

下げても日足見ると買えない銘柄ばかりで躊躇したけど

今日は買いじゃなくもっと利確しとくべきだったなぁ。

 

今日の結果

デイトレ  計 1600円

スイング  計 なし

 

 

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!