ウサギ日記

月15万円を目指す記録

ジリジリ

今日はCPI待ちで下へ じゃなかったん?ムズすぎ

底堅いのかと思ってても明日のメリケンさん次第で

スコーンと底抜けしそうでコワイところやと思って見てたら

ジリジリ戻して結局おいていかれる・・・

前場内閣改造のニュースが流れてました。任期が来年とかなんとか

早く辞めてくれ!恐ろしくて日本株買えなくなる!

 

今日の売買

2日間利確出来てないのと、合同鉄が高値圏にいるので

早く利確したい!と朝から焦っておりました。

昨日の11時頃からのリバウンド、猛省中の為乗り遅れてしまい

銀行株なのにリバウンドに乗り遅れている あいちFGを拾っておきました

いつも朝だけ番長なので早めに

2643→2680 3700円

今日は最後まで強いのなんなん・・・

 

昨日猛省した合同鉄、出来高少なめなので神戸鋼の足見ながら売買しています。

朝寄り後、3分足3本目の下ヒゲを見ていけるんじゃないかと欲が出ました

が5本目十字線見て我に帰り利確

4750→4830 8000円

昨日と別人か!と思うほど今日は底堅かった・・・むず

 

クリレスを1221→持ち越し

早い早い早い!買ったら下げるのお約束!

1213→1214 100円

 

今日の結果

デイトレ  計 100

スイング  計 11800

計 11900円

 

 

 

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!