ウサギ日記

月15万円を目指す記録

ほんまに?

日経平均 758円高

ハイテク上げる為には銀行株の頭押さえるんやでって感じで

UFJには強力な曲げ師がいました(泣)

はるか上空でハイテク株捕まってるので上がるの嬉しいですが

はるか上空すぎてまだまだ姿が見えません

今日も決算後の初押し狙いで合同鉄をひろい

結構上げてしまったオリックスをJC

今日は伊藤忠が決算でした

よっしゃ他の商社とあわせとくで という感じでした。

商事が欲しかった!けど商事は高い・・・

どれを損切りしたら商事を買えるかと計算してたら大引け

日経平均高すぎやろうとは思いつつ利確出来ずでした・・・

利確すべきか持つべきか難しいとこに来た気がします

 

ムゲン   1018→1060

合同鉄   4315→持ち越し

オリックス 2722→持ち越し

あいち   2445→持ち越し

 

今日の結果

スイング 4200円

もうお腹いっぱいです。