ウサギ日記

月15万円を目指す記録

高い高い

GUで始まって、たいした押しもなくジリジリあがっていってしまう

日足の位置でも相当高いのでなかなか入れない

いつも3分足でMACDも見てますが、今日は普段ならやめておく形ばっかり。

あ、私が見てる飲食は今日も凄く弱い・・・それはそれで買いたくない。

入れるものがない、だんだん焦ってしまってJCして失敗するやつ。

もう買って気絶しとくしかない相場。

気絶してたら超絶含み損のバルニバービの決算がクソで無事死亡です(泣)

今日は昨日よりも難しかった。

 

欲しかったヒューリック

寄りの高値1373を抜けてきそうだったので抜ける事を願って

1371→ 持ち越し

昨日は1317で入ったのに、高いなぁ

 

クリレス 1202→1203

弱い・・・

 

双日 

これも前の高値を抜きそうな位置で

3431→3444

 

UFJ 後場の急落に喜んで飛び乗ったらガンガンに下掘りに行かれました

1311→ 持ち越し

お祈りトレード

 

信越化学 月曜下げに備えて100株リリース、そんな時は大抵下がらない。

4685→4708 

 

今日の結果

デイトレ  計 1400円

スイング  計 2300円 

計 3700円

 

あんまり儲かってないけど、今日は激ムズだったのでよし。

 

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!