ウサギ日記

月15万円を目指す記録

あかんやん

KDDIの決算…よっしゃー!…でヘタるん早すぎへん?(-_-;)

NTTデータも全然上がってきません…

丸紅も1000円つけてた日もあったのに…ナニコレ

すっかりトレード意欲が失われているので昨日ガストで優待を使って

から良しの唐揚げをテイクアウトして恩恵に与ってみました

3pt上昇したような気分を味わいました

トレードが振るわずな中、英語が上がらない息子の為に個別指導のイケメン先生が

おすすめ参考書を教えてくれたのでメルカリでお安くなっているヤツをポチーと購入してみました…定価865円に対して450円で購入出来たとオトク感を感じていたのに…それなのに…届いてびっくり!まさかの着払い…送料940円ってっっっっっっって…(-_-;)っっっっっもの凄く損した気分です…いやNTTデータ損切りより全然マシなんですけれども…そう思って気持ちを切り替えたい…いやいや英語の成績がグーンとUPしてくれた方が…前向きにポジティブに考えたいと思います(-_-;)ガーン

楽天買い回りセールでもポチーポチーポチーと3店舗買い回ってみました

夏用のシーツや日傘、そして去年からずーーっと欲しかった汗じみしないワンピース!

お安くなっていて2222円で購入できました…メルカリ分を補おう…

そして、メルカリで傷心中の私に届いた日傘が…セロテープずっと貼っててはがしたようなベトベトがベットリとついた日傘でした…ナニコレキモチワルイ…

ベトベト面積的にはセロテープ幅なのでそんなに大きくもなく不良品っていう程のもんでもないような気がしたのでそのまま使ってますが

あのベトベト取らないとなぁ(-_-;)めんどくさいなぁ…なんで新品買って綺麗にするところからはじめないといけないのかと…

もうあの店舗で買うのはやめておこうと心に決めました!

シーツとワンピースはちゃんとしたやつ届いてくれよとお祈りしています

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20210518083721j:plain

とんぺいちゃん弁当

ちゃいろーーい!

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!