ウサギ日記

月15万円を目指す記録

ギャー

昨日後場にNTTデータの指値してた分が

まさかの大引けの下げで買えてしまっていました…

今朝の寄り付きは大して下げて無かったのに…のに…

今日は決算なので後場までには1度戻してそれから売られるかなぁ

なんてポジティブシンキングしていたらもの凄い下げだしてそのまま帰っては来られませんでした…

寄り付きまでは、今日も不眠症で眠いので1時間程見たら午後のバイトの為に

横になって休もうと考えていたのに…余計寝られへんわ!な展開に…

リバウンドは?日銀は?待てど暮らせど便りはありませんでした…

最後の最後で大底投げ売りで昨日の儲けもおとといの儲けも吹っ飛ぶ損切りとなりました…あぁ〜〜あの指値〜〜〜〜〜あほ〜〜〜

 

 

今日の結果

 

計 −5100円

ギャーー(;_;)明日もバイトに励むとします

 

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!