ウサギ日記

月15万円を目指す記録

スルーアンドスルー

昨日は寄り付き前にいつも見ている「みんかぶ」で

達人予想の黒岩さんの「軟調スタート、見捨てられた感も強く・・・」08:47

という記事をチェック!

その後、下の窓どころか上へ上へと上昇・・・

達人でも見事にハズス難しい相場だということだと理解しました

予想がはずれて昨日の上昇はありがたや〜でしたが

今日は又もや軟調(-_-;)

ですが決算良かったものはそこまで売られていないような?

特にKDDIは決算跨いでながーーーいことかかりましたがようやくこえてきてくれました(;_;)優待ほしさに失敗したーと思ってましたが増配までついてきて、こうなると売りたくないw華麗にスルーしてしまいました

他の含み損たっぷり銘柄達も明日以降の上昇に期待してスルーです

 

 

今日の結果

なし

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20210519155730j:plain

いつものやつ

明日から中間テストで明日だけ弁当がお休みになりヒャッホー気分です。今回の中間は推薦を狙えない文系息子にとって中間よりもそのすぐ後の英検に専念すべし期間だと。中間期間中にある全統記述模試の立場は・・・お金を華麗にスルーされた気分です。

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!