ウサギ日記

月15万円を目指す記録

ズルンズルン

1年以上含み損に耐えたヤマ発…ほんの2日前までは含み益2万以上だったのに

今日の朝からズルズルに下げ気がつけば含み益1万円…(-_-;)やばい!

1万円は確保しておきたい!ここだけは死守したい!

丁度1万割るか割らないかというところでヨコヨコ開始…(-_-;)

前場だったので、まだ下あるかもと1万円を死守してリカクしたら

その直後に上げだし…(-_-;)あぁぁぁぁぁ

死守リカクしたはずが結局猛烈に後悔しました…

後場で下げるもその後グイーンと上げて結局終値は売るんじゃなかった値でした(-_-;)

ヤマ発は毎回いいトコロで売れたためしがありません(-_-;)悔しいいいい

朝の寄りつき後に買ったNTTを欲張って売らずにいたら

少しあった含み益はすぐに消失…

含み損がドンドン膨らみ大事に暖めていた分も欲張ったらこうだぞ!

となりそうな気配を感じたにも関わらず(-_-;)結局大引けまで待って

未練たらったらの底リカク…

朝捕まってしまった分を残し暖めていた分の利益を確保しました…

ヤマ発とNTTで再度4万以上になったら売ろうかなと皮算用を始めた時に売っておくべきでした(-_-;)結局半分以上減らして…今日捕まってしまった分の損切り考えたら…(;_;)残念すぎる

 

 

今日の結果

ヤマハ発動機  10100円

NTT     14000円

 

計        24100円

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!