ウサギ日記

月15万円を目指す記録

ケ…ケ……k

ケーディーディーアイがひどすぎるー!

配当に目が眩みまくり、最近ずっとNTTよりも優位に上へ行かれていたように

見えていたのに…(-_-;)ナニコレナニコレ

昨日NTTデータを大損切りしてKDDIを買うという下手くそトレードをキメてしまい

猛省しておりましたが、まさか今日NTTデータが1%を超える上げに対して

KDDIは配当と優待を足しても足りない位の大幅下落になろうとはぁあああ

お師さん減らす為にトレードしたような下手くそぶりに

泣きそうになりました…(;_;)KDDIギャーーー

NTTは権利取らずに昨日残念リカクしたのに今日の3分足に魅了されて

張り切って買ってみました

1回目は上手くいきましたが…2回目が…捕まりました…(-_-;)

バイデンさん頼みの自分がコワイ…

 

f:id:qurousa:20210330152930p:plain

f:id:qurousa:20210330152941p:plain

 

今日の結果

 

計  8700円

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20210330153019j:plain

いつものやつ

1週間ぶりに作りましたがブランクを感じさせない普遍性を感じました。

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!