ウサギ日記

月15万円を目指す記録

3月1日

月始まりで月曜日

今日の相場は一体どうなるのか…という本日

バイトで前場は見られず…(-_-;)

指しておいたNTTデータは売れて…他は全然届かず…

売れたNTTデータはその後も上がり…(-_-;)ガーーン

後場からずーっと見てましたが

全然下がらないNTTデータを高値で買い戻し大引けで下がって売れず…

今日上に飛んだから明日やばいかな…やっぱり今日うっとくべきやったかも

やっと今日リカク出来たのに私の下手くそ(-_-;)

入るにしても明日入ったほうが良かった…

今年入って何回もこの失敗しています…

後場入った丸紅

もうムリかなと売ったけれど更に上がり高値引け…

こっちは今日2%位の上昇やしデータを撤退して丸紅を残すべきやったような…

(-_-;)うう〜ん失敗した気がする

悩みに悩んでダメな選択をする私…

 

 

今日の結果

NTTデータ   4000円

丸紅        400円

 

 

計            4400円

 

 

 

今日から学年末考査でジミ弁は1週間近くお休みです。嬉しい!

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!