ウサギ日記

月15万円を目指す記録

やらかした〜(-_-;)

あ”あ”あ”−−−(-_-;)エイジアサマ思いっきり高値掴みしてしまいました…

まぁいつもの事なんですが(-_-;)うううぅ

金曜の売ってしまったお値段にこだわってしまったのが敗因です…

で、思いっきり高値掴み・・・(-_-;)ウ"ウ"ウ"ーーーー

朝からあんなに見てたのにフリーフォールで下がってる時だけ

呑気にコメダの株価なんか見てたという・・・(-_-;)コメダ絶賛塩漬け中です

エイジアサマ年初来高値を更新したので今日の高値掴みはコワイなぁ…

2386でここは入らねば!の時がきたのですがそこを入れなかったのが焦りにつながり

上値追いへと走り出してしまいました・・・(-_-;)猛省

結果2441で買ってしまうという悲しみ…どこまで追いかけとんねん…

これは…塩をも…(;_;)ウワワーーン

 

NTTデータも朝いちの売り時を逃し含み損突入という・・・(-_-;)

まさか日経平均強い日にこんな下げるとは…

 

参天さんは待ったつもりだったんですが早かったようです

焦ってしまいました・・・(-_-;)

含み損が長かっただけに後場2時すぎてからやっと上がってきたときに

逃げてしまいました(;_;)

よい感じに万単位の売り板出現したんですよね

でも今日参天さん弱くて跳ね返されるんじゃ…と心配になったんです(-_-;)

いらんいらん!そんな心配!

私の逃げ指し値も巻き込んで瞬時に上がっていかれました

つよでした・・・(-_-;)

 

いつも日経平均強い日に待ったつもりがおいていかれたらの焦りから

普段入らないようなチャートの形で飛び乗ってしまうのが

こんな強い日にちゃんととれない要因なんだと毎回思うのに

今日もやってしまいました…(;_;)あとNTTデータ弱すぎぃいいいい!

日経平均300円も上がったのに200円しかとれなかった(;_;)ウワワーーン

 

 

今日の結果

 

参天      200円

 

 計      200円

今月    54520円

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

 

f:id:qurousa:20200928153044j:plain

ハンバーグ弁当

チャポンハンバーグで手抜きしまくりなんですが目玉焼きにどれだけ火を通すか問題に時間をとられました

 

 

 

f:id:qurousa:20200903162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!