ウサギ日記

月15万円を目指す記録

うぅぅぅぅ…

今日は朝から強いカシオちゃんに、訂正朝だけ強いカシオちゃんに

1750から1762まで指し値を6回上げてついていこうとしました…

もう成りで買えーーー!

で、買えた後お決まりの含み損に入り、入りたかったあたりまで下げるという

いや、さらに下げるという…(-_-;)ウーン

入るのに必死になって遅すぎました…

最初に入れてたらもうリカクポイントやん・・・

今日のカシオはほんとクソ!上げても即座に売りが入ってくるし・・・

今日のほぼ1日の時間カシオの含み損に うぅぅぅぅぅ言わされてました(-_-;)

もっと早くに損切るんやったあぁあああああ(;_;)

 

昨日の参天さんの大引けまで粘って売れなかった分は上げてくれてここ最近の

数百円〜1000円といういつもの私の利益よりも良い結果となりました・・・(-_-;)複雑

 

ミライトさんは

8/11 の高値 1586 を越えてきてくれたのでもうしばらく辛抱しますのつもりが

昨日日経平均の下げに思い切りつきあってたので一度リカクして又下げたら入ります

っっっって早!下げるん早っっっっ!

入るの躊躇するわ〜・・・(-_-;)

 

エイジアサマ、思いっきりJCして打ちのめされていましたが

朝のエイジア寄り天でリカクせずにいたら下がってきて結構長い時間

私の買値あたりをウロウロ・・・

数百円の損切りか利益で逃げれるぞーwwwww

と私に語りかけてきているようでしたが 

どうせ同値で逃げたらその後お決まりの急騰でしょ〜!と放置していたら

さいならー!と下がっていかれました…(-_-;)アレ、マチガイタカナ?

 

カシオちゃんの損切りは100円でも少なく〜〜と頑張って必ずその後上がられて

カシオむかつくーーーーーーーー!大爆発するのに

エイジアサマの2000円分の含み益で売らずの後下げられて含み損突入しても

また次のチャンスに・・・

とか!エイジアサマの含み損に慣れすぎてしまったようです

 

 

 

今日の結果

 

参天                         2000円

カシオ      -1700円

ミライト       1700円

 

 

計                 2000円

今月             35348円

 

ミライトさんの儲けをそのままカシオが持ち去って行きました…(;_;)ギギギギギ

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20200916080959j:plain

れんこんと鶏焼き弁当

 

マッシュポテトとかすり潰したような野菜が苦手なのでポテトサラダのじゃがいもは子蕗イモで作るのが至高だと思っています、かぼちゃの煮物も強火で粉がふく位グツグツいわせた最後に醤油をおとして香ばしくさせるのが好きです。かぼちゃんにはガンガンに攻めるのにトレードではよわよわです…

 

 

f:id:qurousa:20200903162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!