ウサギ日記

月15万円を目指す記録

ブ…ブ…

ブイキューブの寄り前の気配の弱さと場中の強さナニコレ(*_*)

おかげで高値で捕まっていた100株はリカクできましたが

更なる・・・更なる高みへ登って行かれました…(*_*)待ってくれー

これはまだ上か?おいてかれた?もうちょっと儲けられるかも?

甘い考えでSBIの100万まで手数料無料を使って

制度信用と一般信用とで1回づつ入ってみましたが

めっちゃくちゃコワイ!!!!!!!!!(;_;)6%越えたら入りたくない

スグに返済売り…あぁぁ握っていないと意味なかった…

でも握る勇気がなかったぁぁ(;_;)ぁぁぁぁ

f:id:qurousa:20201020153240p:plain

合計1000円しかとれず…(;_;)う

 

f:id:qurousa:20201020153305p:plain

後場ガラらしきものが来ましたが私の売ったトコロまでは落ちてこず(-_-;)うぅぅぅぅ

 

朝はブイキューブを売ってエイジアサマに乗りかえる気マンマンだったんですが

天高く上がったブイキューブを見て失敗したなと確信しました(;_;)ウワワーーン

 

そんなエイジアサマは張り切って25日線あたりで買ってみました

含み損になったので泣きそうでしたが

調整終わったんじゃ?と夢見ガチコ先生で握ってみました

前回の損切りを取り戻したい!

 

 

今日の結果

 

ブイキューブ  14300円

 

計        14300円

今月       75378円

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20201020160314j:plain

中華風卵とじ弁当

 

手抜きオブザイヤー受賞

 

 

f:id:qurousa:20200903162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!