ウサギ日記

月15万円を目指す記録

(-_-;)下手くそすぎて辛い

日経上放れましたが こんな強い日って自分の下手くそさが露呈して辛い(;_;)

まぁ私は2000円儲けられるトコロを1000円…3000円儲けられるとこでは2000円…

わかっているんですが…(-_-;)下手くそー

 

こんな強い日にエイジアサマがやっとリバウンドだ!と喜び勇んで入ってしまいました

いつもは下げてる時にギャーして貫き覚悟で拾うんですが

久々の上げなので上げてる最中に買おうと2526から指し値するも上げて〜上げて〜…

やっと掴めたのは2565でした…っておいおいおいおいおいお

もう売るとこやんかーーー!急に上げすぎー(;_;)どこまで追いかけとんねん!

あぁぁあああああぁああああ失敗したーー(-_-;)まだまだ高いという事かぁ

無駄に減らしました…しかもNISAで…(;_;)うぅ

まだ高い位置なんでNISAなのに持ち越すの怖くて損切りましたが

入るトコさえ間違えなければ利益になってたんやから…と

自分で自分を励まそうと思います(-_-;)あぁ辛い

損失埋める為にブイキューブ手放してしまったーーー(;_;)これまた辛い

f:id:qurousa:20201008152658p:plain

f:id:qurousa:20201008152710p:plain

前場、今日は5000円以上儲かるかもしれんなとほくそ笑んだ自分が恥ずかしすぎる(;_;)

 

楽天証券、1910で指し値してたのに1909.8で買えてたみたい・・・?

なにこれ?SBIや松井では見たことありません(*_*)

 

 

今日の結果

 

参天        984円

ブイキューブ   4214円

エイジア     -3000円

 

計          2198円

今月           15811円

 

 

中間考査でジミ弁はしばらくお休みとなり朝から楽ちんです!

…ですがお昼過ぎには帰ってくるので後場は集中できません(*_*)

 

 

f:id:qurousa:20200903162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!