ウサギ日記

月15万円を目指す記録

(-_-;)難しい

ブイキューブ、私が持ち越すと下げて始まります…(;_;)ぐ

今日こそ上に抜けるんじゃと期待していましたが

後場、諦めて手放したとたん上へ〜(;_;)

日足が素敵に見えるので最後にもっかい買ってみましたが

売りが強くてすぐ返済…も!高値引け!(*_*)ヒャー

今日もこーーーんなに値幅があったのに私はちょっとしか取れませんでした(;_;)

何を見ていたんでしょう…(-_-;)難しすぎる!

 

f:id:qurousa:20201125153207p:plain出来高少ないから指し値してほったらかしてたKYCOMとずっと見てるブイキューブの今日の儲けがほとんどかわらないという…(-_-;)ぐぅ

 

 

今日の結果

 

ブイキューブ  2300円

KYCOM       2000円

 

計           4300円

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20201125152829j:plain

いつものやつ

いろどりが…

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!