ウサギ日記

月15万円を目指す記録

残念リカク(-_-;)再び

今朝の東海ソフトの気配 S安!ヒェーー!白目

もの凄く売られるのはわかっていたんですが (-_-;)

それよりももの凄く痛かったのが

エイジアサマの寄り天からの下げが止まらない事です…

とうとう今月の精神的な支えになってくれていた100株をリカクしました…

したくなかった(;_;)

利益は半分以下になってしまいました…泣

一時は、いやおとといまでは4万以上の含み益見てウホウホ

5万いくんちゃう?wもし下げても4万は確保してリカクしよう!

〜からの2マンエン…これが一番堪える〜〜(;_;)

まさかここまで下がるとは…てかリバウンドなしってマジすかーー!!

2マン以下はつらすぎて放置してまさかの含み損!

とか想像すると恐怖しかなかったんで2万でリカクしておきましたが

残念すぎて東海ソフトふっ飛びました…S安にはなりませんでした っホ

 

ブイキューブ 前場、今日は上がるのかと思いきや又下げてきたので

逃げて下で待っていたらサクっと私の逃げた値よりも上へ…マジカー

昨日売れなかった高値の1905を抜いてくるんじゃないかと

目をつぶって1901で入ってみました…高いよ〜

またやらかしたんじゃないかと涙目でしたが

手数料を気にして売らなかった事が功を奏したようです 珍しい!

 

f:id:qurousa:20201007152736p:plain

 

 

今日の結果

 

ブイキューブ      100円

エイジア     20000円

 

計          20100円

今月            17756円

 

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20201007153202j:plain

ブタとごぼうの炒め弁当

華が無い・・・

 

 

f:id:qurousa:20200903162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!