ウサギ日記

月15万円を目指す記録

メイクの上からリフレッシュシート

モラタメで 

メイクの上からリフレッシュシート

発見!

悩んだのですが割と早めにポチっとしてしまいました

残り表示が少なくなってて早めにポチしたのに次の日残り表示増えてた…

いいんですいいんです。買えたのでありがたやです

f:id:qurousa:20200926184539p:plain

画像お借りしました

 

5種7点930円(税別)

全部で116枚!お安いーーー(´ω`) 税別1枚8円位

これならケチらずにガンガン使えるやんか!の早めのポチでした

 

f:id:qurousa:20200926193040j:plain

 

早速この無香料の28枚入りのやつを使っています!

私は普段でかけないのでメイクもほとんどしません・・・え?っw

ですが 見つけたんです

 

素肌の時の洗顔料代わりにも使えます

 

おお!これなら私の洗顔したばっかりなのに何故か顔がザラついてたり

化粧水つけてたらザラザラしたのん手についたり

といった事が解消されるかも?

淡い期待でトレード前に気配値見ながら使っています

冷蔵庫に入れておいてヒンヤリと頭を冷やしついでに顔をひやし拭きします

結構大きめでしっかりしているので顔をゴシゴシ隅々まで拭いた後首も拭きます

えぇ喫茶店のおっさん並に首の後ろも勿論拭きます

まだまだ使えそうなので足も拭きます・・・w

 

まだ使いだして3日目なのですが顔がしっとりしてきたような…

首はよくわかりません

が、かかとは綺麗になってきましたw

ビオレすげーー!!!!!

これは良い買い物でした

 

 

 

モラタメサイトです。よろしければご覧ください。

 

 

f:id:qurousa:20200903162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!