ウサギ日記

月15万円を目指す記録

金曜日のギャーー

金曜日はいつものバイトでした

帰宅は2時です

ここ最近毎週帰ってギャーー続きだったのですが

昨日のメリケンさんは小反発だったようですし金曜の今日は軟調なんでしょ?

先週指し値せずにバイトに行き

2450という高みを売れずに1週間握りしめることになったエイジアサマ

もしかして又寄り天くらわされたら…という気持ちで指し値してみました

昨日2265で買ったので無駄にNISAで!

2365で売りたいところですが 今日はそんなに強くないんでしょ?なので

2300までは届くとして勢い余って2325までは…

いやいや毎回金曜はギャーされてるから2335にしようかな!

反対に突っ走ってないといいなと祈りつつ2335に指して出かけました

 

2時帰宅

帰ってダッシュでパカっです! ←MacBook Proを愛用してます

今週も先週に引き続き早めのパカです!

 

まさかまさかそんなそんなーーーーーー(;_;)!

2368ってなにーーーーーー!!!!!!(;_;)ウワワーーン!!!

なんでいつも金曜強いのかと…昨日あんなに弱かったのにぃぃぃ!

恨めしい気持ちでずっと見つめていましたが

大引けまで一度も2335まで落ちてくる事はありませんでした…(;_;)ガーーーン

f:id:qurousa:20200925163636p:plain

 

あまりに落ちそうもなくムッカ!ムッッッッッッカ!ときたので

狙ってたNTTデータ 1402 前日比±0 で100株買ってみました

今日も陽線になりそうやし日経平均23200円台でこれなら

23300円までいったら上あるんちゃう〜と買いたい理由を並べていましたが

よくよく考えるとずいぶんとお高値まで登ってらっしゃいますよ?

日経平均100円以上上昇の日にこれだけの高値に登ってきてて前日比プラマイ0って

・・・嫌な予感しかしません!(-_-;)ウウーム

 

 

 

今日の結果

 

エイジア   7000円

 

 

計        7000円

今月    54320円

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

 

f:id:qurousa:20200925164219j:plain

そぼろ弁当

 

いや、弁当写真黄色すぎぃぃ!

 

 

 

f:id:qurousa:20200903162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!