ウサギ日記

月15万円を目指す記録

残念リカク

今日のサイボウズ、凄かったですねぇ…

トヨクモ上場、出尽くしで下げるかな なんて考えてましたが甘かった!

グングン伸びて3800まで行かれましたね〜

チャートが良くて明確な材料目前!

こんな時は勝負にいかないといけない!心に刻みました…(;_;)

 

日経平均はヨワヨワでエイジアサマもよわひ・・・(-_-;)

先週の金曜に見た2400まで待とう!と握ってた100株を残念リカクしました

20000円の含み益見た1週間後に9000円だと喜びが大幅減しますが

次は欲張らずにリカクしよう… (-_-;)

早速下げてきたので5日線で待ってみましたが駆け抜けそうでこわくなり

指し値を下げたりしていると上に行ってしまわれたので

結局5日線よりも上で買い戻しました(-_-;)ウーーン…下手くそー

f:id:qurousa:20200924151940p:plain

資金少ないのにも関わらず塩漬けしまくってる私は

前日までに持ってた株を売ってしまうと差金決済で

買い戻しても売る事が出来ません(;_;)

毎回NISAなら出来るかな?と焦って買い差金決済で売れなくなり

貴重なNISA枠を使い込んでしまいます…(-_-;)アフォかと

 

ミライトさんは私が買うと必ず下げるツンデレさんです

最近日足が陽線多めなので最後にちょっと上げてくれないかな〜

と入ってみましたがダメでした・・・(-_-;)

f:id:qurousa:20200924152048p:plain

東海ソフト前場狙っていたんですが日経平均と行動を共にされていたようです

昨日の日足は魅力的だったんですが…(;_;)明日に期待!

 

 

 

今日の結果

 

エイジア   9000円

ミライト   100円

 

 

計        9100円

今月    49228円

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20200924084738j:plain

とん平ちゃん弁当

 

 

ザ・手抜き弁当

 

 

f:id:qurousa:20200903162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!