ウサギ日記

月15万円を目指す記録

いったい

どこの日経平均が上がっているというのでしょうか

私の持ってる塩漬け銘柄はびくともしておりませんが?

相変わらずの塩加減です…

やる気でねえええええ…

やる気のなさは塩の量だけにあらず

新しいバイト先での人間関係も影響していると思われます。

上司に対して逆切れし自分理論を展開した挙げ句周りへの配慮もなく怒って帰っていったので、これは辞めるやつと上司は言ってたのに何故か辞めないという…

社長が出てきてこんにちわ

これからは1枚岩でやっていけますか?

はい。っっっってムリやろおおおおおおおお!!!!!おいいいいい!!

私がムリじゃーーーーーーーー!!!!!

いつの間にか上司が悪い事に…

その後ご機嫌さんでぺちゃくちゃ仲間とおしゃべり…おい仕事中やぞ!

ああああああやってられんわー気が重いわーー…私が辞めたくなってきた…

でトレードにも影響してくる私のおバカさん!

あの人の図太さだけは見習いたいと思いました…

 

今日の結果

なし

 

 

 

今日のジミ弁

f:id:qurousa:20210615112546j:plain

とりごぼうの甘辛弁当

信頼していた塾の数学の先生、不信感しか無くなってしまった…個別指導なので授業料が高い!イタイ!なのでそれに見合った先生を希望してしまう。しょうがない、先生代えるか…いい先生だと思ってたのに図太い人に引っ張られてしまったのか…もともとそういう人なのか…元々やなアレは…小さいとこなので気使うなぁ〜私の目は節穴でした…他の人を何度も薦めてきた上司の意見は正しかった!あの時は聞けなかったのになぁ…私も十分に人の意見を聞けない人なんだという事を忘れてはいけません…

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!