ウサギ日記

月15万円を目指す記録

欲ぼしさんはこうだぞ(-_-;)

あぁぁぁぁぁぁKYCOMがぁぁぁ(;_;)

欲を丸出しにしてしまいリカクせずにズルズル下げ・・・

欲ぼしさんダメ!絶対!(;_;)

昨日塩から顔を出したばかりのNTTを欲出して売らずにいたので

戒めとしてリカクしておきました(;_;)少しだけ頂けたんですが

5分足で見ていると ここ抜けたら上がるヤツ!という絶妙なタイミングで

指し値していて上に指し直そうと訂正中に約定・・・(-_-;)やらかした

これついていくとこ!と遅ればせながら信用買いで入るもあまり伸びず…

日経平均のお助けがないと突破はムリなのかと逃げ出しました(;_;)

後場、上がるならご一緒したいです

 

昨日、グーグル先生がMailもPhotoも全部ログイン出来ない状態に陥り泣きそうでした

メールアドレスも電話番号もはじかれ・・・(;_;)マジカ!

不具合かなんかあったのか?今朝恐る恐る入ってみると

何事も無かったかのようにログのイン!

グーグル先生ツンデレやめろー!

グーグル先生の依存度が高めの私、タダよりコワイものは無い(;_;)

 

 

今日の結果

 

NTT    2200円

        200円 

 

計       2400円

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20201215122137j:plain

とん平ちゃん弁当

今日のまっちゃっちゃは餅入りです

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!