ウサギ日記

月15万円を目指す記録

昨年から

ずーーっと捕まってたやつが逃げられつつあります

今日は昨年原油がバカ下がりしてた時に浅はか買いした原油ブルが

やっと買値に戻ってきてくれました…(;_;)長かった

だいたいヤレヤレ売りした後は上がっていって買い戻すに買い戻せない〜

になるのでもう少し持ってようと思ってましたが

朝イチで買いそびれたオリックスが欲しい!

資金の少ない私は原油ブルを売ってオリックスを買った…のにもかかわらず

ちょっとの揺さぶりに負け速攻逃げるという残念トレード(-_-;)何をしているのかと…

 

含み損を見ながら優待を頂き続けた宝HD

やっと今日買値を超えてくれました

今まで買値よりもずっと低い位置で急騰しては下げ〜を繰り返してたので

今日の急騰で買値超えた時に 急騰は売りじゃ!とリカクしてみました

うちの酒とみりんは宝の優待2名義分で大体1年賄えますので買い戻さねば!

大体ヤレヤレ売り…になりそうでコワイです(-_-;)

 

クリレスもやっと逃げられましたが優待ほしい(;_;)

 

そして逃げた資金は新たな捕獲をうむのでした(;_;)ギャーーー

ダイヤHDでやらかして捕まっております…

昨日からOVERが増え始めてたし

指標も高値警戒感バリバリにでてたから

今日は触るのはやめとこうと朝思ってたのに…(-_-;)なのに

NTTに入るもヨコヨコされてなかなか上がらず

ふと見ると素敵な3分足発見

ダイヤやんか(-_-;)でもこれならと指し値するも

おいてかれ×3回目で、まだ上あるやろと強気に指し値上げたら約定!

掴んだところが本日の超絶高値でした…

お決まりの滑り台でズササーーっ(-_-;)やばい…

JCしたら損切り早めやと思ってるのに

昨日損切りの後上げられたのがチラついてしまったー(;_;)

NTTデータの決算跨ぎはやめておこう〜リスク管理大事!

とかってすぐに売ったくせにダイヤの含み損をずーーっと抱える私のあほー

ブイキューブも良い足だったのになんでよりによってダイヤに…

明日損切りしないとなぁ(;_;)

損切り躊躇してでかい損切りになるから月の収支がマイナスになるのに…

(-_-;)あぁぁぁぁ

 

 

今日の結果

 

NTT          500円

NTTデータ  2000円+100円+500円

クリレス   1700円

丸紅     1200円

オリックス   300円

原油ブル      80円

宝   2200円+100円

 

計         8680円

 

 ああああNTTデータ今日決算やとばかり思い込んで決算待ってたら

今日じゃなかった(;_;)

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20210203154938j:plain

焼親子丼

昨日帰宅するなり 「今日の弁当は手抜きやった」という息子に何がいいのかと尋ねると「親子丼がいい」と…親子丼も結構な手抜きやと思いますがデフォルトが手抜きやからそうなるのでしょうか

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!