ウサギ日記

月15万円を目指す記録

調整か?!

日経平均、調整を始めたんでしょうか…恐ろしい(-_-;)

朝からダイヤモンドの損切りを考えていたんですが

ヤマハ発動機がえらい強い!

ヤマハ発は約1年前に配当金の良さに目が眩みまくり

優待も欲しいな☆と買ってからというもの

コロショックで最高10万オーバーの含み損を×4単元も耐えに耐えた銘柄です

その間、優待で頂いたおまんじゅうはやたら堅かった…でもウマー

今日やっと買値に届き速攻微益で撤退…まだ上がるかもと欲をかき1単元だけにするも

その後失速…(-_-;)お決まりですな…

資金の少ない私は光の速さでダイヤモンドを現引きしました

いつも現引きするとロクな事がないのですが

ダイヤモンド、大引けの1分間で値嵩もビックリの1ティック40円移動をみせてくれました…恐ろしい!

 

 

今日の結果

 

ヤマハ発動機   800円

NTTデータ     300円

 

計              1100円

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20210128173930j:plain

コーンコロッケ弁当

自分で揚げてないのに揚げ物があるって素敵です☆

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!