ウサギ日記

月15万円を目指す記録

ないなぁ

今日は日足から見て入りたいと思える銘柄がなく

月曜日の3分足の続きならヤマ発オリ丸紅…

でもどれも寄りつき上げてしまい入れない!

下げてきたところで意外と踏ん張っているヤマ発に入りちょっとだけ頂き

月曜日の後場が脳裏をよぎったので又後場入りたくなったNTTはやめておきました

ダイヤのフリーフォールを見てチャンス到来かと浮き足立ちましたが

今月はどうしても勝ちたい!先月まけてるので(-_-;)

見るだけにしておきました…

先週までは指数だけ上がりまくりで個別マイナスなってるやん!

と悲しい上昇でしたが今日は日経平均が400円以上もさげてるわりに

個別はそこまでひどくなかったと思いました。

マザーズ連動銘柄はもろにくらってしまいましたが…(-_-;)ううううう

 

 

今日の結果

ヤマハ発動機 1200円

 

計        1200円

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!