ウサギ日記

月15万円を目指す記録

11月末

前場後場では違う人なんじゃないかと思える程

ツンデレがすぎる月末でした

前場の含み損がメリメリ増えていく重い時間帯に現実逃避してしまい

リバが始まっても乗れず諦めて見てたんですが

後場ヤマハ発が上がってきて逃げられるかなと期待していると

憧れの三菱商事の戻りが遅くまだ6850台・・・ほしい

ヤマ発200株を買値近くでリリースしたら

憧れの商事に持ち替えられる!とドキドキ待ってました

+4でヤマ発をリリース後すぐに商事を100株現物買・・・嬉しいいいい

お決まりのヤマ発上がって商事はすぐに含み損へのパターンでしたが

もうヤマ発なんて知らない!とはならず心の広い人になれました

 

ヤマハ発 3779→3783 ✕200

三菱商事 6865→持ち越し

合同鉄  4545→持ち越し

ヒューリ 1455→1468

 

今日の結果

スイング 2100円

大引け買われてたヤツ多かったように見える

 

今月は配当金入れて税引き後 114047円でした

トレードだけだと9万届かず・・・

後半よくわからなくなって動けなくなったのが痛かったなぁ

12月はもっとポジション動かせるようにしていきたい!