ウサギ日記

月15万円を目指す記録

32491

今日はSQでした。

ああ、あかん!と思いきや上に行く展開

金曜やしアメリカ下げそうやし後場は下げるんやろなと思って指値して出かけました。

おもてたんと違う!

昨日ヤマハ発欲しさに売った積水ハウス

速攻ヤマハ発買ったんですが積水がグングン上げていき指を加えて見てました

今日はヒューリックを超超微益撤退し積水ハウスを買おうと見てました

どっちも下がるんかいと思ったら上げていくので

前場引け後出かける前に指値して行ったら

指値より安く買えてました。後場安く寄ったんかな?

見てない方がいらんことせずに安く買える・・・

 

ヒューリック 1387→1389

合同鉄    4330→4400

積水ハウス  2980→持ち越し

 

今日の結果

スイング 7200円

 

 

今日始めてインナーカラーを入れてみました!

人生初のブリーチはプロレスラーかと思う程衝撃的でしたが

上からカラーを入れて素敵なかんじになりました。

美容院代が加速しそうです