ウサギ日記

月15万円を目指す記録

お休み

初めて見ました東証終日売買停止

f:id:qurousa:20201001135727p:plain

すげーー!

 

急にお休みになってしまってなんか嬉しいような・・・w

 

私は周りにトレードをする人がいないのでこんな時誰とも

この未知との遭遇を語り合えなくて寂しいです(´ω`)孤独だー

 

昨日エイジアサマが上方修正出してくれたので

今朝の気配見てうほほだったんですが (-_-;)

 

昨日持ち越した参天さんの本日の日歩…かえせーーー

明日開いたらどうなるのか見物だー!な時に限ってバイトです (*_*)マジカー

ちょっっっ明日気になってバイトどころじゃないわー!

明日は開いてくれーーー!!!

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20201001141125j:plain

そぼろ弁当

 

そぼろ弁のローテーションは早い

 

 

f:id:qurousa:20200903162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!