ウサギ日記

月15万円を目指す記録

私には損切りしかないもの(;_;)再び

NTTデータ昨日1円の差で売れなかった事を非常に後悔する事になりました(;_;)

昨日は高値引けしといて…

朝から脱力感いっぱいです…(-_-;)うぅぅぅ

 

いや!そんなことはもうすっかりと後場のキツい下げで吹き飛んでしまいました…

全体が下がる中アステラス製薬損切りを…

実は参天さんも前場で買ってたのですが(-_-;)勿論こちらも含み損

でもこの際底を打たないアステラスを切ろうと!

しかし最悪な日に損切りとなりました・・・(;_;)

大底の大底!こんなとこで売るのは嫌だ!という見本の様なトコで売りました…

大引けに何故か上がったんですよね…(-_-;)参天さんは下げた…

明日の株価を見るのが怖いのでそっと登録銘柄からハズしたいと思います

9月も最終日だというのに〜私の微々たる利益がぁ〜〜(;_;)ギャーーー

9月の儲けが半分になってしまったぁぁぁぁ(;_;)ギャギャーー

これはイタイ負けとなりました…

100株だけなのに-25100円 

そこに加えて諸経費だけで1506円もありそう!(#゚Д゚)まじか!

製薬会社やしそのうち戻すやろ〜なんて甘く考えたのが敗因です…

この損を埋めるべくラッキーパンチなドコモを手じまいしました

ドコモなんて本当は通信料金引き下げの時かドコモ口座問題の時に損切りしておかねばならないトコロを配当金貰って塩漬けに…と大変資金の少ない私が自ら首が回らない状態に飛び込んでしまった銘柄なので、こんなラッキーはもう無いぞ!と自分を戒めたいと思います(;_;)そして今日売るのもどうなのかと…

私は証券会社を3社利用しているのですが

アステラスはSBIでドコモは楽天で買っていました…

SBIは私の下手さがモロに出て未だに年間損益がマイナスでありまして(-_-;)

税金が還付されません(;_;)うぅぅぅぅ痛すぎる!

そしてドコモの税金がイタイです!こっちはもってかれます…

これは来年の2月税務署に張り切ってダッシュしなくていいように

SBIも頑張れ!という叱咤激励なのでしょうか…(-_-;)痛すぎる…

参天さんで1000円づつとろう!26日で取り返せるぞ…

(;_;)自分を奮い立たせたいと思います…リカクはこまめに!

 

 

 

今日の結果

 

アステラス     -26606円

ドコモ      59924円

 

計          33318円

今月                 87838円

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

 

f:id:qurousa:20200930162528j:plain

ポークチャップ弁当

 

 

ポークチャップって変な名前

 

 

 

f:id:qurousa:20200903162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!