ウサギ日記

月15万円を目指す記録

節穴

私の目は節穴だということがよくわかりました。

先週末、発射台に乗っかったように見えていたACCESS

朝すぐに下落(-_-;)また戻すも発射はされない模様

ヨコヨコ上等!

 

今日の参天さんも強かった・・・

朝、エイジアの特買いをじっと見つめていたら掴み損ねてそのまま上昇

まさかの参天さんが発射ですか!?

悔しくってJPXに入ったらそのまま下げられ損切り(;_;)

その後わりとすぐに買値までお戻りになられる

節穴な私は含み損の間を耐えるのがお仕事!

日計りで入るとドキドキで耐えるのがツライ(;_;)

お昼からヨコヨコ開始した参天さんに制度信用で入るも耐えきれずすぐに返済したらお決まりのように上げて行かれました。

そこを又捕まえるのが日計りのお仕事!!

 

今日も又エイジアサマにお助け頂きました

朝恐ろしくって特買い後下げて少しあげてきた所を入ったつもりが更に下落!

あーあーあーとうめき声をあげつつ耐えておりました

エイジアも下手くそスイングで出入りしていますが

コレずっと握ってたらもっと儲かってたのにと毎日同じ事を想い

毎日ドキドキしながら少しの益を頂きます

ありがとうございます。

 

ACCESSやJPXで自信喪失し、

売った後グングン上がる参天さんを見て自信復活

く、くやしーーーーー!

そんな参天さん、明日こそは必ずもっととってやる!

 

f:id:qurousa:20200824153019p:plain

 

 

 

 

 

今日の結果

エイジア  7600円

JPX    -600円

クリレス  200円

参天    200円

 

計    7400円

今月   +47748円

 

 

I am 待ってます

 

 

 

 

 

 

 

今日は始業式の為ジミ弁作りからは解放

 

オリックス様からの優待で頂いた素敵はちみつにスーパーにて激安で買ったすだちを漬け込んでみました

 

 

 

f:id:qurousa:20200824152453j:plain

 

 

お花畑の匂いがします