ウサギ日記

月15万円を目指す記録

ああ、全てはこれからだ

今日はバイトだったので株価を見られたのは2時をまわった頃でした

 

昨日2016で損切った参天さん・・・

絶対に2020台まで戻ることはないだろうな参天さん・・・

すぐに1900台まで落ちてしまうんじゃ参天さん・・・

 

あがっとるがな!!!!!!!!

 

昨日は負けたけど更に落ちる事を考えたら良いとこでの損切りができた(´ω`)

と納得してたのに!今日は朝からバイトで粘着できないのに!

でもよく考えたら朝見ていたとしたら、ギ…ギ…ギギネブラーーーーー!!!

むかつきMAXで落ち着け私!になってたかもしれないので…まぁ良しとしよう

ポジティブシンキング大事!

 

そしてあんなに昨日熱視線を送っていたACCESSが上がっていない!

あれ?上がってると思ったのになぁと観察していると3分足で発射台を形成中〜

もうすぐ日足も陽線だよ♪と3分足が言っている!

すかさず853で指し値を入れる!

急に昇竜拳ACCESSをなんとか掴もうとちょっとづつ指し値をあげて頑張る私!全然間に合ってません!

 

結局2時57分に868で買えました! ←十分本日の高値圏

来週のお楽しみが出来ました

 

昨日山頂で取り残されたかと思われたエイジアは私のバイト中に救出されていたようですがその救助隊は更なる高みを目指されたようです

来週私も伴走させて頂きたいと思います

 

 

 

 

今日の結果

エイジア 3000円

 

計    3000円

今月   +44748円

 

 

来週はヨコヨコ上等!

 

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

 

 

 

f:id:qurousa:20200821161416j:plain

とん平ちゃん弁当

 

 

まっ茶っ茶ではずかしぃ〜〜