ウサギ日記

月15万円を目指す記録

逃げちゃだめだ

あんなに警戒しておいて今日の23000円割れに買ってしまうダメっぷり

参天さん、なぜ朝だけ強いのか。。。

今日はつかませてくれずに上がって行ったので

今日は強い!と私が捕まえたところが見事に本日の高値付近

その後は朝とは別人格のような弱腰に変貌。。。

それでも毎日見つめてしまうそんな参天さん

 

ACCESSが発射台に乗っかった!ように見えた私

いそげいそげと上値追いしているとこを841で朝買ってみたら

見事なヨコ移動開始・・・う〜〜ん・・・

25日線が846にあるから845を抜けられないのかな

動き出してからまた買おう!一回抜けよう!

と844が売れた時がまさにその動き出したところだったようで・・・(-_-;)

あっつーーーーーーーーーー!

よし!買い戻そう!今だ!と思ったけど貧乏な私には資金がなかった・・・

エイジアで捕まってしまっていた(;_;)

エイジアは下がりACCESSは上がる。。。

今日は悔しさよりもダメさを痛感してとてもイタイ1日でした

 

f:id:qurousa:20200820144737p:plain

 

 

 

 

今日の結果

参天    -1000円

ACCESS  +300円

 

計    -700円

今月   +45523円

 

 

目薬はロートZを使っています

 

 

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

 

 

f:id:qurousa:20200820144451j:plain

おにぎり弁当

 

 

授業時間が少ないので軽食という名の手抜き弁当

おにぎりはラップして作るので顔が決まらない