ウサギ日記

月15万円を目指す記録

かごの屋でおいしいランチが食べたい!

今日は下げるのかと思いきや上げてきたりなんかして日経平均ツンデレ具合がもの凄い事になってきました

昨日エイジアをリカクし損ねて高値で置いていかれ次の救助は当分先だったらどうしよう。。。と終わった直後から泣きが入っていつもは見ないPTSまで見にいく始末

あれ?1930になってる…?

速攻で掲示板へ!いや、適時開示先見ろよと思いつつもその後ちゃんと見てみましたが買収したとかナントカ

毎回思うのですが株式買収された方は上がるけど買収した方はもひとつなイメージ

なのでPTSで早速売りに出しました!

売れない(;_;)。。。。。。。でしょうね

明日の朝を楽しみにしてやろうと自分に言い聞かせ寝る直前まで売れてないかと未練がましく株価チェック

 

朝、寄り前気配1850位、特買い後そのまま1850で寄りついて

前日1826で買ってた私としては1868でいいかなと思いつつも。。。。1900で売った!

あぶねぇ!!!!!!68で売るとこだったぜ!嬉

あ、1900軽く越えてった。。。。。。。。。

 

f:id:qurousa:20200819152508p:plain

テンパリすぎて前日のPTSで売れなかった注文を訂正しまくって約定したので思いっきり場中なのにPTSで売りにだしていた私

 

その後は強い日に指くわえて見てただけの参天さんに今日も買いで粘着しまくり700円ゲット…(-_-;)一勝一敗

バカバカ参天さんのバカ!もう知らない!

 

塩から顔を出したばかりのミライトさんを超微益で 浅漬けでよかった…

そしておととい638で超微益投げ売りしたクリレスを681でJCするという。。。

ミライトに目が眩まずにそのまま持っておいたらよかったものをいらんことしまくった事を反省しながらこの681は塩漬けしておきます

かごの屋でおいしいランチが食べたいのです

 

 

今日の結果

エイジア  +7400円

参天    +700円

ミライト  +500円

 

計    +8600円

今月   +37048円

 

 

ミライトの日足、陰線率の高さ異常

 

 

 

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20200819153250j:plain

焼き他人丼

 

 

いきなり手抜き弁当