ウサギ日記

月15万円を目指す記録

順ばらなくちゃダメだ

こんな日は苦手の日計りに挑みました

参天さんを売っておけばよいものをJPXの朝の強さに憧れIN!

すぐさま下落・・・そして損切り・・・した途端、良い足出来てます

再度握って返済して…順張りのつもりが順ばれてません!

前場後場の残り1分とかで今日イチ急騰するの何なんでしょう!

JPX許すまじ!!!!!

しかし1日粘って-100円・・・

朝買った100株を握っていたら800円儲けてたのに私は一体何を・・・

まるで蜃気楼を見ていたようですよ!

最後の残り1分で本日の高値とるとかムリゲーです

100円の勉強代だと考えて又頑張ります

 

ACCESSは今日もヤクザ越えしましたね

明日は登りの急行に乗ってみたいです

 

 

 

 

今日の結果

JPX    -100円

クリレス  600円

ACCESS  100円

参天    100円

 

計     700円

今月   +59098円

 

 

二択でクソを引く自信があります

 

 

 

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

 

f:id:qurousa:20200826083154j:plain

塩麹忘れ弁当

 

 

塩麹に漬けると豚肉がツヤツヤに仕上がります