ウサギ日記

月15万円を目指す記録

動け!動け!動いてよ!

朝から参天さんが寄り天かと思いきや2%以上の上昇で全然下がってこない(-_-;)

これは怖い!なのでJPXかカシオか・・・

昨日の事もあるし〜でJPXへIN!

いいとこで入れたとおもいきや数分ごにあqwせdrftgy

やっぱり下落・・・

今日も戻るかもとお祈りしていると

カシオが反転してる!しかも 1618 ←6月18日(脳内変換

私の誕生日やないかい!

運命感じました!JPXを損切ってカシオに持ち替えました

 

カシオは完全に沈黙しました・・・

 

一方JPXは急上昇!!!!!!!!!!!おいぃ!

さっきまでのあんたはどこいったんや!!!!!!!

結局今日もJPXは買値まで戻り…

今日も何をしていたんでしょうか・・・

 

 

意気消沈でお昼にレンチン釜玉うどんでも作ろうかと チンしました

 

f:id:qurousa:20200827122212j:plain

 

私の心を映し出しているようです

 

 

心を落ち着けようとイントランスの優待で頂いたチャイを

意識の高い飲み物チャイを

人生で初めてチャイを

頂きました

 

鼻の穴が広がった気がします。

 

 

そんなことよりエイジアサマで捕まってしまいました(;_;)

救助隊の到着を待ちます…

山が険しくて時間がかかりそうな悪寒

 

ACCESSが私を降ろしてから急勾配を登って行かれました

899で飛び乗ろうとしがみついてみましたが振り切られてしまいました

まさか私のお小遣いネオモバの2株だけで登っていかれるとは…

若い頃に何か買おうと荷物を置いたまま新幹線を出てホームで買い物していたら新幹線が発車してしまった事がありました

そのときの事を思い出しましたね。

私の2株を確認してみたら124円含み益になっていました

またひとつ苦い思い出が出来ました

今日はコレを200株握ってただけで良かったという簡単なお仕事だったのですね(;_;)

なのに私は、信用買いしたのにも関わらず悔しくてカシオを持ち越してしまいました・・・激しく後悔しています

早くも明日の朝の寄り天をお祈りしています

 

 

 

今日の結果

 

JPX    -1600円

ACCESS   500円

クリレス  -300円

 

計     -1400円

今月   +59759円

 

 

三択でもクソを引く自信が出来ました

 

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

 

 

f:id:qurousa:20200827082511j:plain

牛肉とゴボウ炒め弁当

 

 

勿論オージーです