ウサギ日記

月15万円を目指す記録

日銀会合

期待なんかしてないんだからねっっ!

という感じだったんでしょうか?緩和維持決定で後場寄りの銀行株は垂直上げ

久しぶりにワクワクしました!

朝から目がチカチカして目が見えにくくって落ちてましたが

後場寄りは画面がチカチカでおおおおお!と興奮してるうちに

指値の訂正が間に合わず約定(泣)UFJは上げてしまい

大慌てで100株乗ってみましたが直後にSBIのニュースで

銀行株は上がってるけど上値おいは限られる。

みたいなのを見て あ。察し・・・

売ってやがるなSBI!

昨日焦って利確したサムティは利確したとこよりもサックリと上がり

放置したやつは下がりと散々な結果でしたが

そろそろ底だと思いたいです。

 

ソフトバンク 1755→1757

UFJ     1321→1333

UFJ(制度  1332→1333

 

スイング分

ヒューリック 1349→1366

あいちFG   2333→2603

 

 

 

今日の結果

デイトレ  計    1500円

スイング  計 28700円

計 30200円

 

 

 

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!