ウサギ日記

月15万円を目指す記録

向いてません

ここ数日落ち着かなくなっています。何か忘れているような気がしてなりません。

予定は携帯のカレンダーに即座に書き込んでスグに見えるようにしていますが

ざわざわして気になります。ざわ…

新しいバイトを増やしたり、子供の模試や検定が続いたり、弁当作りがイヤイヤ期に入ったり、新しいバイトの終わる時間が遅くて夜ご飯の準備をいつも逆算して考えたり、キャパオーバーになっているようです。

大体早め早めに先回りして考えていくと思考が先に行きすぎてこんな感じになっているような気がします。…え…トレードに向いてないやんか(-_-;)

こんな時はいつも決まって 今のコトしか考えない!ようにしています

するとだんだん、ざわ…が少なくなって先のコトを考えたくなってきます

今朝、欲しくなったオリックスを1928で買い…こんな時には欲ぼしさんは御法度です

なのに売れず…15:00すぎてから売っておくんやったと反省…

 

トヨタがいつのまにか9000円台に乗ってきていました!

すごいぞトヨタ!勿論持ってません

なのに東海ソフトは全然あがってきてくれません…

ひどいよ東海ソフト!勿論持ってます…(;_;)

 

クリレスの優待を消費する為にかごの屋で初めてのテイクアウトを行いました。

金曜日:1回目はエビ天盛り合わせとカツ丼と茶碗蒸しを注文

茶色の紙袋に入っていて冷めにくく!カツ丼はご飯とカツの入れ物が中で分かれていて時間がたっても飯べちゃにならずに素敵!茶碗蒸しはちゃんとお店の味でうまー!

お店の方もすごーく感じが良い!

満足度がとても高かったので1日開けて再度テイクアウトしてしまいました。

日曜日:カツ丼×2と茶碗蒸しを注文

普通のレジ袋に入っていました。結構ギリギリでパンパンです。貰った瞬間から茶碗蒸しゆるくね?な程水分たっぷりの茶碗蒸しは帰宅後食べるとスプーンですくえないほど液状化しておりました。カツ丼は1つの入れ物に入っていて分かれてはいませんでした、そして味付けがもの凄く濃い!辛い!調味料いれすぎやろ!

日曜日だったから?金曜日のあれは何だったんでしょうか…?

もう二度とかごの屋でテイクアウトはしないと心にきめました!

 

今日の結果

 

 

今日のジミ弁

f:id:qurousa:20210531110341j:plain

オムレツ弁当

昨日は本会場での英検でした。丁度学校での受験となりもの凄く方向音痴の息子を会場まで送らずにすみました。帰宅後は一気に羽を伸ばしゲーム三昧でしたが今週末は共通テスト模試だという事をお忘れかっっっ!

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!