ウサギ日記

月15万円を目指す記録

お強い

後場には下がって…と思ってたのに前場でリカクしたオリックス

後場もモリモリ上げて高値引け…(;_;)待ってー

あんなに弱かったのは一体・・・

変わってNTTデータは朝の高値をずーーーーっと抜けずヨコヨコした挙げ句

下がって含み損…(;_;)なんで〜

結果NTTデータをリカクしてオリックスを握っておいた方がよかった…

いや、その前にデータほしさにオリックスを残念リカクせずにずっとオリックス持ってたほうが儲かってたのか…いやいや、…と考えが回転しておりますが握ってても儲かる相場になっていたという事だけわかりました…難しい

 

ずーーっとダメだった商社株も今日はすこぶる調子よく久々に私のお小遣いネオモバが上がってまいりました!至福!

f:id:qurousa:20210528151913p:plain

今日の結果

計 2200円

 

 

 

今日のジミ弁

 

f:id:qurousa:20210528152622j:plain

タマネギソースの豚テキと厚揚

とうとう2種類になってまいりました…駿台模試を受けた息子、先生曰く、この模試で100点以上とれたら京阪神の国公立の2次試験で十分に戦える!というコトらしいのですが予想通り息子は国語以外は恐ろしく低い点数になりそうな悪寒らしく、お前はこうだぞ!という結果を叩き付けられる為にお金を払ったようなものになりました…ギャー

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!