ウサギ日記

月15万円を目指す記録

下手くそすぎて辛すぎる(-_-;)

金曜日のブイキューブ、前場でしっかりと逆指し値してたのに今回も発動せず!

さらに一段下で損切りました…(-_-;)なんで売れといて欲しいときには…

後場は見られなかったのですが凄くリバってたようで…(;_;)もう泣ける

そして今日も朝から上げてたのに私が入った途端下げだして

損切ればあがり…入れば下がり…思い切って売りから入ってみました!

も、怖すぎて即買返済!HYPER料が4.5円…(-_-;)うぅ

空売りをまともにした事が無かった私は…

こんなチャートなのに(-_-;)上がってきたらどうしよう!

返済売りのタブを見て…ない!ない!どこで返済買いすれば!!!!と焦りまくり

落ち着け私!そこは返済売りや!

・・・(-_-;)そりゃあ勝てんわと気づいてしまいました

年末にきて連敗続きで今月の少ない儲けが風前の灯火となってしまいました(;_;)

そういえば毎年年末は良くない印象が…(-_-;)私が下手なだけですが…

マイテンする前に今年はもうやめておけと言われている気がするので

年内最後のトレードで負けるという悲しい結果で

今年はおしまいにしようと思います

 

 

今日の結果

 

ブイキューブ    -2600円

                    1500円

          -2100円

 

計          -3200円

後場寄りを見ずにお昼ご飯食べてたところもの凄くリバってるのを肉眼で確認

ダッシュでチャートを表示させるも時すでに遅し…(-_-;)

買っ値よりも上に行かれて前場損切りはなんやったんやと(-_-;)

3日連続で同じ負け方してガチ泣きでした(;_;)辛すぎる

 

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!