ウサギ日記

月15万円を目指す記録

2020おおみそか

今年こそ早めにおしまいにしようと思っておりましたが

まさかの(-_-;)息子が学校で

微分積分の小テスト悪すぎぃいいいい!30日まで補習決定!

息子は理系クラス2年生ですが文系なので受験に微分積分は使いません…

そのため大納会までしっかりと見ておりました…

も、大納会ついていけなかった(-_-;)

前日、前場でギリ逃げて滑り台で滑り落ちずにすんだわーと安心して出かけると

後場上げてた…(-_-;)ナニソレ

リバなしでズルンズルン下げて損切りしまくった恐怖が強くて入れないー(;_;)コワイー!

今年は最後の最後で連敗して色々と考えさせられる年末となりました…

今月のマイナスが見えてきて泣きそうでしたが

なんとかギリセーフで収まりました(;_;)泣ける!

 

今年の結果

2020損益 243243

配当金     79998

貸株        2616

 

今年は2月〜5月まで月の収支がマイナス続きで毎日ギャーしていましたが

6月からの指数上げに一緒に乗っけてって貰いました

なんとか年間プラスで終われたのも乗っけてって貰ったからに他なりません!

ですが年末の一気上げには乗っかれず…(-_-;)ぐぅ

損益は年前半のマイナスが痛く去年よりも少なくなりましたが

配当金が増えたので全部入れると去年よりも少しだけ多くなりました

資金がとても少ないくせにインカムゲインを狙おうなどという浅はかな考えで塩漬け銘柄がたっぷりと増えるという悲しいお知らせも届いています(;_;)

来年は日足を見てちゃんとスイングトレード出来るように 損切り大事!

次のトレードで取り返す為にしっかり損切り出来るように 損切り大事!

来年こそ新しい考えを怖がらずに行動に移してみたいと思います

数名しかいないと思われる こんな私の内容うすうすなブログを見にきて下さる

素敵な皆様に

来年も今年以上の収益をもぎ取れますように得意のお祈りをしています

来年も宜しくお願いします!

 

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

来年こそ金運ーー!