ウサギ日記

月15万円を目指す記録

戦わねばその損切りは戻らん

昨日5000円も損切りした参天さんに

これは昨日の分!。がしたくて朝から熱視線を送っておりました

無情に上がる気配値…

お決まりの昨日切った位置よりも上で寄りつくパターン・・・泣

空売りして取り戻してやる!とメラメラしました が、出来ず・・・(-_-;)

売るんだ私!

3分足をみつめました が、買いたい足になってきてる・・・

色々考え思いを巡らせカシオに入りましたが

参天さんも同じ動きで上げ幅ほぼ一緒で上がりましたとさ (-_-;)グウゥ

色々考えたのに〜どっちでも一緒やったなんてぇぇぇぇぇぇぇえ

 

 

 

 

 今日の結果

 

カシオ      3100円

ソースネクスト    300円

 

計        3400円

今月             0円

 

 

後場始まってすぐのカシオちゃんの重さ異常

 

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

 

f:id:qurousa:20200901113053j:plain

そぼろ弁当

 

 

オクラの緑に救われる

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

ひとぽち宜しくお願いします