ウサギ日記

月15万円を目指す記録

おかギャーー!

今日は朝からアルバイトでした

昨日持ち越してたカシオを1638で指し値して出勤しました

帰宅してみてみると・・・1698!!!!!!!

まじか!私の1638は朝速攻くわれたようです…

ほんとは1660位で売りたかったなぁ(;_;)でも昨日もの凄く弱かったし

なんで今日は日足でみても見事な陽線立ててるのかと・・・

金曜後場、来週も上がりそうだし参天さんが3分足で良い感じに上がってきてるし

で信用で参天さんを指し値してみたら案の状買えずに上がっていった瞬間

まさにほんの1〜2分後、なぜか買えてて表示は2070なのに板が・・・

板が・・・あれ?あれ?・・・・ぎゃーーーーーー!!!!!!!

バイトから帰ってきて、ただいまして、指し値して1〜2分でぎゃー!

売ることも出来ずぎゃー(;_;)売るんだギャー!

こうなったら個別じゃなくて日経平均の分足ロックオン

どの銘柄も強制連行されてるはず

取りあえずソコが底だ!を待って100株買い!ACCESSを・・・

いっぱい選択肢があるなかで ACCESSを!

買った私はクソ掴み  ミライトでもカシオでも良かった(;_;)

ACCESSはソコが底の時よりも下に抜けられていきました…

あぁ〜やばいやってしまった!

なのにカシオは最後まで私の売った1638まで落ちてくる事はありませんでした(-_-;)

もの凄いタイミングで買った参天さんも握ったまま・・・

売りたかったーーーーーーーーーー!

月曜日がこわいよーーーーーーーー!

月曜朝の寄り天祈るの早すぎる〜

 

 

 

今日の結果

 

 

カシオ  1100円

 

計    1100円 ←計であって計でなし

今月   +58346円

 

 

エイジアサマが1日漬けただけなのに十分すぎる漬かり具合

 

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

 

f:id:qurousa:20200828163431j:plain

おにぎり弁当

 

短縮授業バンザイ