ウサギ日記

月15万円を目指す記録

私には損切りしかないもの(;_;)

日経平均がこーーんなに上げてる日に・・・

朝から弱々な参天の損切りを少しでも少なくしようと3分足を見つめていました

なのに結局金曜の安値まで切れずに持っててしまいました(-_-;)一体1日何をして・・・

金曜に損切るべきだったーーー!(;_;)ウワワーン

 

 

そんな中、金曜には しまったやらかしたと思っていたACCESSが上がってくれたので参天さんの損切りをナイスカバーしてくれました(;_;)嬉しいけれど 複雑…

振り出しに戻った気分です(;_;)

 

エイジアサマの救助隊の足音がかなり遠くから聞こえてきました

 なるはやで頼みます!

 

 

 

今日の結果

 

参天      -5000円

ACCESS     6000円

ソースネクスト  200円

 

計     1200円

今月   +59427円

 

 

私も欲しい商社株

 

 

 

 

 

今日のジミ弁

 

 

 

f:id:qurousa:20200831120516j:plain

なすと豚肉の甘味噌炒め

 

 

ジミ弁オブザイヤー受賞

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

ひとぽち宜しくお願いします