ウサギ日記

月15万円を目指す記録

あかーん

朝ちょっとプラスになってた時間に、もうちょい上げるんじゃないかと買い

今日は値幅ちょっと欲張ってみようとしたら

そのままズルズルズル・・・右肩下がり(泣)

買った分全部捕まりました(泣)

引け後、サムティにNのマークがパっとつき

まさかっっとNのマークを押すと決算発表でした・・・ヤバい!

来週かと思ってたのに!今日欲張って売れなかったから来週にはと〜

今日だったんかーい!でしたが上方修正で良かった様です

上方修正でもどうなるかわからないのがコワイとこ。

前場はそこまで下げずに頑張ってましたが、後場指数と共に下へ

100株だけ持ってるクリレスも決算でした

こっちも良かった様で1円増配

なのにPTSで2%以上の下げ・・・マジか〜

私1200円代という高値で持ってるんですよね(泣)

助かるんじゃないかと思ってしまった・・・あほです

 

UFj 1263

JT  3408

ヒューリック 1368

ムゲン 1025

全部持ち越し

 

今日の結果 なし

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!