ウサギ日記

月15万円を目指す記録

権利付最終日

含み損たっぷりで権利取りに行きます(泣)

今日は買わないつもりでいましたが

神戸鋼の3分足にのせられて前場少し乗ってみました。

3分足パラボリック陽転抜けて2053でイン。

3分足の雲も抜けて、いけるかと思ったけど上値は重く少しの下げで撤退。

その後思ったよりも下値は固く掘っていく事はなかった。

日経平均が下げなかったからでしょうか

 

大引け10分前から急に買われだしたので

高値で捕まってたぶんを薄利で撤退。

最後高値引け!まさかのプラ転!

今日はズルズル下げて終わりかと思ってたのに

最後まで思ってたんと違うになりました。

配当取らずに利確した分も増えたので配当が寂しいかんじに(泣)

12月に向けて配当銘柄増やしたい。

 

神戸鋼    2053→2063

ヒューリック 1355→1360

サムティ   2403→2404

あいちFG   2594→2597

あいちFG   2594→2598

郵政     1079→1254

 

今日の結果

デイトレ   1000

スイング 18800

計 19800円

 

先物との乖離は220円位、明日がこわい

アメリカ下げててまだ下だとコワイから利確出来る分は配当より利確を選んだけど

考えがハズレまくるので、年末高を夢見てついて行きたいと思います。

 

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!