ウサギ日記

月15万円を目指す記録

かれこれ

2月の17日からずーーーーっと持ってる丸紅100株を残念リカクしました(;_;)

1000を超えた時に売りそびれて…それから商社株がお元気なくなり

耐えに耐え今日の大引けで高値圏で売りたい一心でリカクしましたが

よく考えると、いつもすぐに曲げられる丸紅が今日は1日堅調で推移!

大引け指値にささってリカクとなりましたが素敵な3分足を形成されておりました

あぁ…こういう時って…月曜もお強いアノマリーな気分です…

f:id:qurousa:20210604151900p:plain

今日の結果

計 6700円

 

 

今日のジミ弁

f:id:qurousa:20210604151935j:plain

ブロッコリーと豚バラのオイスター炒め

息子がノド、ガラッガラで帰ってきました…もしや風邪かこんな時に風邪なのかと警戒していたら、学校の担任に声変わりじゃないかと言われたと…まじっすか!高3で!と甲高い声が出ました私が。

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!