ウサギ日記

月15万円を目指す記録

デイトレならず

昨日は2000円頂こう!と目論んだNTTデータで2000円とれず

今日こそはとNTTデータに入って待ってました

お話変わりまして〜最近不眠が出てきまして、お休みの日なんかは別にいいのですが、昨日はバイト先で貧血をおこしてしまいクソヤバ状態で乗り切り、偉いぞ私!と自分を鼓舞しながらフラフラでスーパー寄って息子の晩飯を確保し帰宅後吐くというギリな状態に陥り…息子が普段はしない手伝いなんかをしてくれて嬉しさを噛みしめていたのですが、免疫がヨワヨワになっていたのか復活したと思い込んで食べた天ぷらにあたったのか夜中にゲーゲーブーブーでエライ目にあわされました…もの凄く久しぶりに弁当作りもお休みさせて頂きました…代わりに500円を徴収されてイタイ!イタすぎる!やっぱり弁当作り大事!

そんな事もあって今日は前場だけ見て寝よう!明日のバイトに備えよう!と

NTTデータが昨日の目標2000円以上になったのを肉眼で確認して3000円頂こうと指し値してゴロリと横になったら秒で爆睡してました…なんで夜は寝られないのに…

起きたら14:59!!!!!!ギャー

速攻スマホでチェックしてみたら寝る前に確認したところが本日の高値だったようで3円届いてません!

慌てて2000円頂ける指し値に変更しているトコロで大引けに〜

返済できておりませんでした…あ〜デイトレがぁぁぁ

1分は短い!タイムイズマネー(;_;)

 

 

本日の結果

0円

 

 

f:id:qurousa:2020090a3162248g:plain

金運だるまちゃんをタッチ!